的中しました 甲子園 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2023夏の甲子園野球の優勝校は

慶応義塾高校でしたね。

明るく爽やかな選手のプレーと表情に

「今年の優勝は慶応だ

と思っていました。


そしたらなんと、その通り❗

慶応8-2仙台育英

そして、また、驚くことに、

我が栃木県の選手が3名も‼️

しかも2年生で‼️❗

いやいや、びっくりポンでした。

来年がまたまた楽しみですね。

選手の皆さん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。おめでとうございます🎊




 


拍手👏拍手👏拍手👏