第87回〈fmはなの回〉 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

猛暑お見舞い申し上げますカキ氷風鈴祭

おっはよ~うございます爆笑
あっという間に、8月に入りました。
猛暑の連日ですが、
皆様、お元氣でお過ごしでしょうか

地球温暖化でなく、地球🌏沸騰化と言うそうです。
皆様どうぞ、水分塩分とられてお大事に涼しいところでお過ごしください

さて
8月5日土曜日の朝7:30~
『87回 藤井ゆみこと、たかみ憧の
凸凹歌謡ライ~ブ』です。

いつもご清聴くださいまして👂
心から感謝申し上げますm(_ _)m
   スター 音譜 花 口笛音譜
今回も凸凹放送ですが
おしゃべりと歌に
30分間、お耳👂を貸してくださませ~
🎵凸凹チャレンジは
ゆみちゃん
カモメが翔んだ日🎵
うたっちゃおうかしら。

fmはな〈中標津〉には
タケコプター~で参上します。
憧ちゃんは、前回、壊してしまったタケコプターを、ガムテープで修正しました。



北海道中標津のfmはな 

から

番組は、インターネットラジオで

全国に向けて配信されます。


歌いっぱい凸凹歌謡ライブ‼️
今回もたくさんの皆様からのメールに
感謝しますおねがい
次回もお待ちしています
宛先は
放送は、朝、7:30にスタートします。
お聴き頂く方法は、↓↓ここ〈JCBAインターネットサイマルラジオ…〉をタッチしてください↓↓↓
スター音譜スター音譜スター音譜スター音譜スター音譜音譜飛び出すハート音譜スター音譜
↑ここをクリックすると
インターネットラジオを聴くことができます🎵
画面変わりましたら
北海道地区に合わせてください。
再生マーク🔺押しますと
画面変わります
 

 オマケ画像 …🌠

8月4日(金)の月

夏の甲子園、栃木県代表の文星芸大付属高校は、宮崎県の宮崎学園と対戦します

ひまわり🌻が満開ですね

暑い夏は
これ🍉でしょう!

夕焼け🌆



では、またで~🌠す。