ありがたいステージ続き…これからもとうぞ宜しくお願いします | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

6/29
7/9
と大好きな歌のステージをいただきました。
心から感謝します。

これからもどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m 




後援会顧問の高橋文吉先生もお越しくださいました


金村ひろしさんと


キャンペーンは、こんな感じにやるのですと、浅草ヨーロー堂でキャンペーンのやり方を教えてくださいました走裕介さんと。「お~藤井さん、久しぶりです」


大川あけみ先輩は、私の歌の後「
わざわざ、「いい声で歌っているのはゆみこさんでしたか~」と、歌を聴いてくださいました。感謝します




7/9は、鹿沼市民文化センターへ



いつもあたたかい応援をくださるお姉さま方も駆けつけてくださいました



ありがたいステージが続きました。
真心こもったステージを務めます。
これからもとうぞ宜しくお願いします。

藤井ゆみこにご用命を、くださいます用心からお願い申し上げますm(_ _)m