歌の手帖段位別チャンピオン選抜歌謡祭に | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

歌の手帖が開催する
毎月、ご自分が歌ったテープやCDを応募して、歌唱力を段位認定してもらっている方々が、
3年ぶりに集まり、段位別のチャンピオンを決定する大会が日本教育会館一ツ橋ホールで行われました。
〈我が歌謡塾からもお二人が出場されました〉

藤井ゆみこも、ここの9段位出身であり
9段位の方々が歌い終わった後に
司会者と共に登場しました。
本日の大会を振り返ったり、チャレンジしていた頃の思い出話をして
ご挨拶曲
🎵栃木節
から歌わせていただきました。
この歌の作詞家、作曲家のたきのえいじ先生も審査にあたられておりました。
えいじ先生との久しぶりの再会に、とても、嬉しかったです。


〈前列、段位別チャンピオン等の受賞者
 後列、審査にあたられた先生方と9段位者、司会者、ゲスト、山崎社長、村田編集長〉



そして、この大会、5段位の時に
最優秀歌唱賞をいただいた
🎵演歌みち
を歌わせていただきました。

参加された皆様方の素晴らしく感動的な歌唱も凄かったですね。
私の記事投稿で4/16に藤井ゆみこが来ることを知って応援に駆けつけてくださいましたという皆様方
事務局の皆様方、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


四方〈よも〉先生、岡先生、杉本先生、たきの先生

ありがとうございましたm(_ _)m