第75回放送 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

土曜日の朝7:30~
『藤井ゆみこと、たかみ憧の凸凹歌謡ライ~ブ🎵』
いつも、お聴きくださいまして👂
ありがとうございますおねがいウインク

1月21日(土)は、

第 75回です


凸凹コンビの、
凸凹なおしゃべりと
歌に
30分間、お耳👂を貸してくださませ~

fmはな〈中標津〉には
どこでもドア~で登場します。

北海道中標津のfmはな 

から

番組は、インターネットラジオで

全国に向けて配信されます。


チャレンジ曲は、ゆみちゃんです

歌いっぱい凸凹歌謡ライブ‼️

今回もたくさんの皆様からのメールに
感謝しますおねがい

次回もお待ちしています
宛先は
放送は、朝、7:30にスタートします。


お聴き頂く方法は、↓↓ここをタッチしてください↓↓↓

↑ここをクリックするとインターネットラジオを聴くことができます🎵





画面変わりましたら
北海道地区に合わせてください。







再生マーク🔺押しますと
画面変わります


~~~これより、オマケ画像~~~

親戚のいちご

にっこり梨

朝日が左側に虹のような反射を作ってあました2/3(金)