大寒の龍門の滝に来ました | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

真冬の龍門の滝
そして、大寒波がきてますね~
皆様、お元氣でしょうか?
一昨日、所ジャパンという番組でローカル線《烏山線》と駅の近辺のお店が
U字工事さんが面白おかしくご紹介くださり、放映されていましたね。
無性に龍門の滝が見たくなって、私の栃木節の動画撮影地でもある龍門の滝にやってまいりました。
1月26日(木)今朝、
ちょうど、烏山線が通過してくれました😃✌️ラッキー
滝が凍っています👀‼️




ちょうど烏山線が滝の上を通過していきました。
😃✌️ラッキー

滝が凍っていました💦

《栃木節の動画は、壽屋さんが1月31日に作成してくださいました。この日も寒いのでホッカイロをじかばりして、撮影に臨みました》
最後までご覧くださいましてありがとうございました。