大晦日は~紅白…だけど~ | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2019年大晦日、
栃木県那珂川町年忘れ花火大会
イベントステージに、お招き頂きました。
北海道のキャンペーンを今月始めにマイナス11℃の経験はしておりましたが、大晦日と、あって、ここも段々と冷えてきました。じっとしてると風も手伝って冷え冷えとなって手足が冷たくなってきました。
始砲の花火の合図で開会しました~。 
ステージは、
イベント主催者の(株)関東フーズ(地元那珂川町健武)代表取締役 益子和弘社長さんのご挨拶で開会し、
三森県議会議員、やな衆議院議員、地元那珂川町藤田町長様方が、ご挨拶されました。











※那珂川町藤田町長様と控室で


ゆみちゃんガラマキにも~

ゆみこショーの最後は、
「みんなで大笑いして良い年を迎えましょう!
笑う門には福来たるですよ~
皆さんいきますよ~せ~の~
わあ~ははははは~
わあ~ははははは
と、会場の皆様と大笑いして幕を閉じました。
なんと!幕は、閉じましたが
「アンコール!アンコール!!」
がかかりました。
🎵栃木節を歌わせて頂きました。
寒い中を最後まで藤井ゆみこの歌を聴いてくださいましてありがとうございました。
そして、主催者の(株)関東フーズの益子社長様を、始め、関係者の皆様方、大変お世話になりました。
2019年締めくくりのお仕事✨
心からありがとうございました。
時間は、夕方5時になりました。
周りの田んぼの中で、見事な花火が打ち上げられました。

いろんな事があった2019年の思い出が走馬灯のように花火を見ながら出てきました。
「心から、ありがとう~😃💕」









帰宅してホッとすると、
紅白では、AI美空ひばりさんが新曲を歌われてました。
(生前に、絵本を読み聞かせをされた音声が残されていて、その声をもとに、再現されたとか~)
凄い‼️

別なチャンネルでは、
「大晦日本当に聴きたい100曲第52回年忘れにっぽんの歌」
憧れののぶえ先輩が🎵おんなの出船を歌われていました。

心からありがとう、ありがとう~。
来年もがんばります、歌手藤井ゆみこ…