7月24日の藤井ゆみこの声 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください


いつも藤井ゆみこも応援していただきましてありがとうございます。

今日は声のブログ投稿させていただきます。ありがたいお葉書が2つありますご紹介させていただきます。

まず一通目、

本日はご丁寧なる暑さの見舞い状いただきまして誠にありがとうございます。

また先日のコンサートは大変素晴らしくとても楽しいひと時でした。

これからも10年20年…と笑顔で歌の道を頑張ってくださいね。

家族共々故郷より応援しております。

〈ゆみこ: ご家族みなさんでお越しいただきましたね。ありがとうございました〉

末筆ですが、たかみ様にもよろしくお伝えくださいませ。くれぐれもお体を大切にご活躍をご祈念申し上げます。

右お礼まで。  かしこ

〈ゆみこ:私の地元まさこさんからですありがとうございました〉


2通目です、

暑中見舞い申し上げます。

7月18日はのぶえさんのお誕生日でしたね。 CD に演歌みちを入れているのご存知なのでしょうね。

〈ゆみこ: はい、もちろんお伝えしてあります。〉

間もなくデビューされた日を迎えますね七年前ですね。過ぎてみれば早いですね。
〈ゆみこ: ほんとほんと早いです。あっという間でした〉

暑くなっていますがこれからも体に気をつけて素敵な歌声を届けて行ってください。絵葉書は不忍池です。1時間で描きました。

〈ゆみこ:  ということで素晴らしい絵が描かれてます。本当に素晴らしいです。池にいっぱいの蓮の花…池と青空と山並みが素晴らしいです。山口のひろさんでした。いつもありがとうございます以上です。〉