藤井ゆみこ歌唱ガイドボーカル「里の恋唄」(西尾夕紀さん新曲) | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

5/22 レッスン教室のサポートをしたあと、
歌の大会の申込書を生徒さんからお預かりしたものをお届けしました。

お店は大会の事務局である材木町の「かおり」さん

通信カラオケは、ジョイサウンドです。

デンモクでちょっと出してみました↓
西尾夕紀さんの新曲ガイドボーカル、
先日、藤井ゆみこが収録させて頂いたもので、配信されています。

スマホで撮影したので横バージョンが見にくいですね。あしからず…m(__)m

 


と、思ったら、お客様、黄昏海峡を入れました。
ありがたいですね~。藤井ゆみこの本人画像「黄昏海峡」を歌ってくださいました。




黄昏海峡を歌ってくださったかず子さん。

ありがとうございました。