下野市有料老人ホーム『新』秋祭り | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

28*11*27(日)
ここ栃木県下野市小金井の

有料老人ホーム『新(アラタ)』の地域交流、秋祭りが開催されました。

広い会場は庭では大鍋で芋煮会が始まっておりました。




後半は、『のど自慢大会』が、利用者様と、地域の方々、ご家族の方が交互に歌って開催されました。

(雨が降りだし、特設野外ステージから室内へ移動)

わが事務所のたかみ憧さんは、審査員を、務められました。

(↑テーブル席に審査員 席。
『新(アラタ)・のど自慢大会』の審査員を務める憧さん    )

そして、皆さんの歌唱が終わりまして、審査結果を待つ間に、ゲストショー~♪
藤井ゆみこから、スタート











    団扇を持って応援してくれましたおねがい爆笑

たかみ憧さん♪タイム~♪











『皆様、これから寒くなります。どうぞ、風邪など引かれないよう、お元気でお過ごしください。
本日のお相手は、たかみ憧と、藤井ゆみこでした。
また、お逢いできる日まで、ごきげんよ~う!』

※のど自慢大会のチャンピオンは、ご近所からご出演された野沢信江さんでした。おめでとうございました(^^)/👑