2016/05/20たかみ憧さん新曲を録音 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

同じ事務所のたかみ憧さんが、第2段の新曲を発売(28*8*24リリース)するにあたり

都内のスタジオで録音をされました。
メイン曲・カップリング曲とも、
国民栄誉賞を受賞されていらっしゃる遠藤実先生の作品でございます。(スゴいですおねがい)







高田馬場のバズーカスタジオにて


遠藤実歌謡振興財団から遠藤由美子理事長様、徳間ジャパンの梶田ディレクター様が立ち会われました。


わたくし、藤井ゆみこも随行し見守らせて頂きました。
(同い年の由美子様とは
新潟の由美子さんへ、
栃木のゆみこさんへと
メールのやり取りをもさせていただいております。
お世話になっておりますおねがい🍀)

ところでほんと、
スゴい作品爆笑ができあがる予感ですウインク

みなさん、応援してあげてくださいねぇ(^-^)/