しらとり祭(2日目)ご報告 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

今朝方まで雨が降りましたが、
どうにか、雨は上がりました。




しらとり祭、第2日目、
今日 は、屋外ステージになります。

スタッフの皆さま方は、
朝早くから屋外催事場にテントを貼られて
ステージプログラムが開催できるようご苦労をおかけしました。

ステージが始まる前に、観覧席の椅子をタオルを持って拭いてくださるスタッフの方々のご苦労にも頭が下がります。
(市役所務めの頃、こんな事をしたなぁ~と、思い出しました。)

『たかみ憧、藤井ゆみこショー』は、予定通り12:30~始まり始まり~


藤井ゆみこの歌からスタート




(抽選会の景品も雨対策)






(渡辺理事長様にインタビュー)





たかみ憧さんに、バトンタッチ!


最後に、素敵なお花をいたただきました。




理事長の渡辺早苗様、大変お世話になりました。



施設の関係者の皆様のご苦労に心から感謝します。

そして、今日も応援の方々には、足元のわるい中、沢山の皆さま方に会場に駆けつけていただきました。ありがとうございました。