レインボータウンFMに出演しました~ | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年8月27日レインボータウンFM水曜日、すずき円香ちゃんのおもいで歌謡歌物語に遊びに来ました~!

話題は、🎵栃木節で盛り上がり、持ち込んだキラキラ団扇に、円香ちゃん興味を持ってくださいました。

このうちわ(栃木節のうちわ)で、私(すずき円香)のコンサート、応援してもらいます!と。(^^;)))
円香ちゃんにこの団扇を一つプレゼント~(^-^)v

大変お世話になりました~(^-^)v楽しかったです。

放送を聞いてくださいました皆様ありがとうございます😄❤







前田さん、まどかちゃんの色紙をゲットしましたよ~(^-^)v

レインボータウンは、いろいろなお花がたくさん咲いている公園の中にあります。











           オマケかわいいミッキーを発見‼