ケアステーション『ゆうゆう下野』さんの納涼祭で歌謡ショー | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

8月8日(金)
下野市のケアステーションゆうゆう下野さんの納涼祭にお招き頂きました。

玄関では、staffの皆様による夏祭りならではの、ヨーヨーすくい上げ、焼きそば・焼き鳥コーナー屋さんが並んでいました。

施設の中央ホールには、たくさんの方々がお集まり頂き、歌謡ショーを楽しみにしてくださっていました。

ベジタマンの音楽に乗って、皆様の温かい拍手を頂きまして中央へ!

同じ事務所のたかみ憧さんと、交互に、おしゃべりをしたり、真心たっぷり歌わせて頂きました。

藤井ゆみこ、皆様のお席に握手をしながら、メドレー曲で握手のご挨拶。

私の到着を早くから、手を出されてニコニコとお待ちくださる方も~。

後半は、私のつたない歌が心に届いたのでしょうか…目頭を押さえながら涙を流され方々、立ち上がって、手を叩いてくださる方もいらっしゃいました。わたくしもついつい、涙…(TT)

あっと言う間の1時間でした。また来ますので、いついつまでもお元気で~(^^)/のご挨拶。

   再び、皆様に握手をしながら、会場を後にしました。人生の先輩の皆様から、たくさんの激励を頂きました。

    皆様、大変御世話になりました。ありがとうございました。