赤坂に行く前に~『赤羽美声堂』さんにご挨拶~☆ | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年8月2日(土)
今日も、日本列島III

暖かいようで~(^^;     ……(^-^;汗、汗、汗

赤坂でお勉強です。

『何のお勉強?』かって?

それは、あとで、お知らせします

赤羽駅で下車し、いつも応援してくださる美声堂さんにご挨拶させて頂きました。

みなさん、いつも優しくて、今日もお身体いっぱいに、歓迎の笑顔で優しく迎えてくださいました。

真ん中のママが、今日も入り口に立つ私を『ゆみこちゃ~ん!』と、第一発見者

お母さんは、ちょうどお二階に上がるところでしたが、にこにこと戻って来てくださいました
『髪を切ったのね~』…これまでのいろいろなお話をしながら楽しいひとときは、あっ!という間に。

『また、来ま~す(^^)/』『みなさん、お元気で~☆』

と。美声堂さんを後にしましまた、


お土産にゆみこの内輪を。







バイバ~イ(^^)/