大阪で栃木節~(^^)/ (前編) | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年7月26日(土)     晴れ晴れ

4時に起床しました。

今日は、大阪の歌謡イベントにお招き頂きました。

さて、宇都宮発の新幹線に乗り遅れないように~(^^)/


宇都宮駅~東京駅~新大阪に到着!!  10:43

暑~い晴れガーンあせる

さてと、タクシーに乗り換えて、イベントが開催されているホテル阪急エキスポパークへ!


ホテルに到着しました。
秘華の会歌謡発表会
歌謡師範の末本ときこ先生の主催です。







近くには太陽の塔







栃木節でごあいさつ~(^^)/






会場の皆様と盛り上がり、最後の栃木節では、皆様と盛り上がり一緒に栃木節の大合唱でした。

生徒さんたちの発表が続いています~

藤井ゆみこのは、末本ときこ先生のお取り計らいでちょいと会場から抜け出して、お店のキャンペーンをさせて頂きます。

行ってきま~す