埼玉県大宮健康センター『ゆの郷』ステージご報告 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年7月12日(土)
台風8号が去って、猛烈な暑い日となりました。

ここ、埼玉県大宮健康センター『ゆの郷』さんに藤井ゆみこ、お招き頂きまして、やってまいりました~(^o^)-☆

24時間型の複合施設で、館内は一日中、お風呂に入りながら、いろいろなことを楽しまれていらっしゃるお客様でいっぱいでございました。

劇団ふじ様と、藤井ゆみこショーを交互に開催頂きました。

たくさんの皆様方と、歌ったりお話をしながら2公演、務めさせて頂きました。

関係者の皆様、大変お世話になりました。

また、来ま~~す!
!



















来週の歌謡ショーは、六本木ヒロシさんです。
私と同じ師匠たきのえいじ先生の作品を歌われています。歌もトークも御上手なヒロシ君のステージに、どうぞ、皆様、足を運んであげてくださいね~~~(^-^)v


引き続きセンター内の『ゆの茶屋  なごみ』さんです。お店のオーナーが栃木県大田原市のご出身とのことで、わたくしを応援してくださるとポスターを一等席位置に貼ってくださいました。(感謝ラブラブ)