新生!藤井ゆみこ~(^-^)v誕生!! | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

このヘアスタイルで、一味変わった♪栃木節を歌います。

これが藤井ゆみこ流~(^-^)v

髪を結い上げて着物を着て歌う女性演歌歌手は、沢山いらっしゃいます。

皆さん、お綺麗で、とても、私などは…ガーンあせる

そこで、私ならではチョキのスタイルを選びました。



もちろん、これで着物着て歌いますよ~(^-^)v



↑この正面の建物の二階で新しい藤井ゆみこを作って頂きました。(赤坂TBS前)

キラキラキラキラおんぷおんぷキラキラキラキラおんぷおんぷキラキラキラキラおんぷおんぷ

製作者は、唐澤理恵さん、山田さん


お二人とも長身で~(^^;      素敵!


大変お世話になりました。

ありがとうございますm(__)m

頑張りますぞ~(^-^)v