鹿沼市~那須塩原市の二ヶ所のキャンペーンへ移動~♪ | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

①PM6:00~~カラオケ愛さん
会場には、約60名のお客様が満席で、カウンターまでお座頂きましてお待ちくださいました。
皆様、ありがとうございました。
ママさんも、こんなに入ったのは、初めてよ~!と、お忙しそうでした。

心から感謝申し上げます。





②続けて、PM8:30~
カラオケ喫茶のんちゃんに移動しました。



握手される女性は、川島ミキ子さん、
今回の県北キャンペーンをご提案くださいました。



船生歌舞伎村からもお客様がいらしていました。



カラオケ愛さんから、追っかけで応援くださいました平井様(暮れに行われる行事でオファーを頂きました。感謝☆感謝)



握手される女性は、のんちゃんキャンペーンを企画してくださいました、宮城悦子さん。ありがとうございました。

たくさんの皆様にお世話になりまして、栃木節キャンペーンを開催できました。心からありがとうございます好