福島県で『栃木節』 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

震災復興チャリティー歌謡ショーが開催されました。
会場は、福島県飯坂温泉摺上亭大鳥です。
会場には、福島市長小林様もお越しくださいました。小林市長さんから『藤井ゆみこさん、公務員から転身して歌手の道ですね、私は、国家公務員を早期退職して、市長の道を歩んでます。互いに頑張りましょう!』と、ご挨拶頂きました。ありがとうございますm(__)m














上杉香緒里さんともご一緒させて頂きました。



群馬県からお越しの増田様は、有線放送ランキング歌謡ポップスチャンネルで栃木節PVをみて歌を覚えてくださったとの事で、テーブルまでご挨拶くださいました。感謝








素敵なお花もたくさんありがとうございました~(^^)/
栃木県からも応援団の皆様~
他にもたくさんの皆様ありがとうございますm(__)m