石川県金沢市 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年6月8日、
石川県金沢のテルメ金沢にて、
K&Mミュージックコンサート(主催:ジャコム歌謡師範、辻村君江先生)が開催されました。

ここに、同じくジャコム歌謡師範を務める、たかみ憧さんの繋がりで、わたくしもゲスト出演させて頂きました。

会場には約200名のお客様が入られており、盛大にコンサートが開催されておりました。

①藤井ゆみこメドレー(黄昏海峡→鬼怒川情話→人生きずな※各1コーラス)

②栃木節

を歌わせて頂きました。

石川県の皆様にも『栃木節』!大好評でした。
CDお買い上げありがとうございました(*^^*)

辻村君江先生、関係者の皆様方~大変お世話になりました。ありがとうございました。






K&Mミュージックコンサートで司会をされていた越村紀子様に「FMラジオこまつ 」に生出演でお招き頂きました。
(↓越村紀子さんは、右端)









辻村先生には、松井秀喜ミュージアムにご案内頂きました。
世界の松井秀喜さんは、幼少の頃から大きな夢をもって、努力家でした。
『夢を夢で終わらせない!』←このメッセージが気に入ってしまいました。
松井秀喜さんは、やっぱり偉大!!です。


皆さま方に大変お世話になって、小松空港を後にしました。