上尾ショーサンプラザでキャンペーンでした。 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年6月4日埼玉県上尾市の上尾ショーサンプラザでレコード会社4人の合同キャンペーン歌謡ショーが開催されました。

客席から、あたたかい声援!そして、二階、三階からも手を降っての応援本当にありがとうございました。

平日にもかかわらず、たくさんの皆様にお越し頂きました。

最後はみんなで♪栃木節を大合唱!!

皆様、そして、ショーサンプラザの皆様、所属レコード会社の皆様大変お世話になりました






たくさんのお客様、ありがとうございました









埼玉の応援団の皆様

今日のボランティアマネージャーは幾子ちゃん

いつもお世話になっているmelodyレコーズの並河さん(左)、河村さん(右)






今日は少しメイクとヘアをチェインジしました(^^;本日の歌手藤井ゆみこ製作は加糖様でした