4/12、キャンペーン!ご報告。『栃木節~~』 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

昨夜4/12は、栃木県、壬生町の『なか川』さんで、沢山のお客様がお集まりくださいました。心から感謝申し上げますm(__)m

ここで、今日も『栃木節』の披露をさせていただきました。

同じ事務所のたかみ憧さんと、ラジオ番組の『うたひめ日記』風に、ご挨拶から始まり、歌謡ショー的に、交互に歌って進めさせていただきました。

お客様方から、
『いつもラジオで爽やかな声を聴いて、どんな歌手さんなのかな~?と、思って来ました。』

→→『思った通りに、かわいいですね。(笑)』

と、(笑)ながら~おっしゃって頂きました。


(苦笑 (^^; 感謝 )

*美人は、3日見ると、飽きると言います…かわいいは、ずっと、応援してくださいね~(^o^)/~~

なか川のマスター、ママさん、大変お世話になりました。有難うございましたm(__)m
皆様~CDお買い上げ30枚!有難うございましたm(__)m

頑張ります!!