とちぎ未来大使に藤井ゆみこ任命して頂きました。 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2014年1月23日、1*2*3~と、リズムも良く!!

わたくしの地元、栃木県庁にやって参りました~(^-^)v

庁舎9階の知事室へ~

栃木県、福田富一知事様に『栃木節』発売に向けて、栃木節の音声を持参して、御挨拶させて頂きました。

市役所を早期退職して、歌手になったこと、これまでの一年半の足跡等…ファイルにしたものを御覧になって頂きながら、この度の新曲『栃木節』の歌を聴いて頂きました。

福田富一知事様、『これは、いいですね~上手いですね♪』と、おっしゃってくださいまして、即、『とちぎ未来大使』にも、今日から任命くださいました。

感謝m(__)m

『栃木節!これからも他県で歌いながら、栃木県を宣伝してください』

と、おっしゃってくださいました。

福田富一知事様!本日は、ご多用の中、わたくし、藤井ゆみこのためにお時間をつくってお話を聴いてくださいまして、誠に有難うございました。

これからも、藤井ゆみこ!栃木県をPRしながら『栃木節』歌ってまいります。



左から、藤井ゆみこと、苺スカイべりーと、福田富一知事様。
大きな福田富一知事様、
大人と子どもですね~(^^;


栃木県庁





     とちまるくん