下野市マテリカさんで山本謙司さんと歌謡ショー | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

今日は、ここ栃木県下野市のマテリカさんで歌謡ショーを開催してくださいました。

民謡歌手の山本謙司様とご一緒させて頂きました。

山本様は民謡歌手で、素晴らしい歌声で歌われていました。

私も、ニコニコ笑顔ニコニコ音譜で楽しませて頂きました。

沢山のお客様で店内はいっぱいでした。

今夜も、藤井ゆみこ節~♪(*^^*)

皆様に大変お世話になりました。

マスターで歌手の藤原ひさし様素晴らしいステージを設定いただけまして有難うございます。








島倉千代子さんの『この世の花』を歌って、ご冥福をお祈り致しました。







マスターで歌手の藤原ひさし様



Android携帯からの投稿