ひろみです。
当日のご報告をお許しください。

私、ひろみはエンタメナイト2ndシーズンへは1部、2部ともに出演しない運びとなりました。
歌姫で出演したかったのですが…待っていてくださった皆様、本当にごめんなさい。

このようなギリギリな形で皆様にご報告をすることになってしまい、本当に申し訳ありません。

皆様となかなか会えなくなると思うと、寂しくて寂しくて…
目の前が滲んでしまい、何て言葉にしていいかわからなくて…
今日になってしまいました。

また皆様とステージで会えるよう、歌えるよう、逆境や現状に負けずに努力を重ねて参ります。

NHKラジオ等や、民謡のお仕事等も決まってきておりますのでまた随時歌姫ブログでもご報告させて頂きます。

また、aino達の応援も何卒よろしくお願い致します。
今日の初日は私も応援に行きます!

これからはなかなかお会い出来なくなりますが、お身体大事になさってください。
私にとって、皆様は宝物です。
ずっとずっと、大好きです。

ありがとうございました。


堀ひろみ