こんばんわ、ひろみです。

いつもコメントありがとうございます!
ここ最近は毎日稽古に励み、全身筋肉痛で悲鳴をあげています。
本当に歌が好きなら何があってもへっちゃらですよね。
私も皆さんと歌が大好きだから、ケセラセラで頑張ります~o(〃^▽^〃)o


さて突然ですが、
私はお米が大好きです!!!

おそらく世界中探しても私ほど米好きはいないのではないかと思うほど...(言い過ぎかな?)
お米を誰よりも愛しています。

よく『おかずはいらないの』と聞かれますが、いりません!
ご飯だけでいい。
強いて言うならばお味噌汁があればいい。

だから太るのよね...
一時期ダイエット命令が出た時米断ちをさせられたのですが、体重が減らないばかりか声が出なくなり夜眠れなくなるということが起こりました。

だから...
何が言いたいのかと言うと...

今もダイエット命令が出ていますがお米だけは絶対やめないということ!!!
お米を愛しているからっ!!!!

そして朝はやっぱりご飯でしょうってことでこの間の朝ご飯。
$歌うバスガイド歌姫☆
肝心なご飯が写ってないけど。笑
朝ご飯は1日の大事な活力ですからね。



さて、昨日からこの間収録に行って参りましたうつみ宮土理さんのインターネットテレビ『ミドリの劇場』の放送が始まりました!

☆放送は2月6日(水)~3月6日(水)
☆毎日8:00~10:00 15:00~17:00
浅草メンバーから もんたくん、おっとちゃん、歌姫が出演しております。

もしお時間ございましたら、ぜひ観てくださいませ。



そして最後は恒例のひろみ寝言集☆

友達『ひろみ~、ご飯大盛りできるよ~?』
私『大盛...!』
友達『特盛りも出来るよ~?』
私『うん、特盛!!!


※ 会話になっていますが、私は寝ています。
  寝てても食い意地が張っているっていうね...(;´▽`A``

いつかお米大使になるのが夢です。

それでは皆さん、良い夢を。
おやすみなさい☆