昨日はお洗濯をして、
新しい銀行口座の申し込み書や役所に出す書類を出していました。
夕方からは1級心理カウンセラー養成講座の小論文一つと、卒業論文を作成していました。
大学行ってないので、論文なんて書いたことないんですが、書きたい事をいくつかの段落に分けて書いていたら、あっという間に4000字を超えてた。
まだ結論書いていないのと、
6千字以内に収めないといけないから、
うーん🧐ですね。
そして時間も深夜3時半。
そこからお風呂に入って、寝たのは5時。
5時間くらい寝られました。
昨日突然に、
弁財天のお祭りはいつだっけ?
なんて思いまして、今日小網神社⛩にお参りしてきました。
古いお札を納めて、新しいお守りと明日が大祭なので、限定御朱印を見たら欲しくなっていただきました。
私は特に御朱印集めをしているわけでは無いのですが、色合いが好きだなぁと思いました。
そちらの方に行ってみたら、ビルの横を通り抜けると、茶の木神社⛩がありました。
お稲荷様と布袋様を祀っています。
布袋様は和合の神様と書いてあり…
布袋様は和合の神様と書いてあり…
和合?
なるほどねー
と思いました。
中井耀香先生が教えて下さった、
「お掃除すると良い日と時間と方位」で、
一昨日の夜9時〜11時の東南は和合運だったのを思い出しました。
小網神社の本殿には立派な龍🐉の彫刻があるんですが、昨年初めて行った時にとても大きな龍🐉が




