お絵描き頑張りますVol.4 | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

敬愛して止まないシンガーソングライター、

沢田聖子さんの年末恒例ライブ参戦まで1週間となりました。


しかし、12月17日の金曜日から体調崩してしまい、ライブ参戦準備に暗雲立ちこめる状態に陥ってしまいました。


幸い寝込むまでには至らず、参戦用の買い物など最低限の準備は何とか済ませました。
そんな体調不良のなか、静養兼ねてお絵描きも大分進めました😊



写真は、聖子さんのお顔塗る前ですが、先程お顔もほぼ塗り終わり、あとは、細かな修正とひと手間加えれば完成です。

背景にはイルミネーション描きたかったのですが、画力ない為、こんな感じで誤魔化しました🤣

突貫工事の感否めませんが、

何とかライブ参戦に間に合うメドがつきました😊


完成品は、ライブ参戦後にアップしたいと思います。


まだ体調万全ではありませんが、絶対あと一週間気合いで治したいと思います。

という事で今日はもう寝ます💤