お絵描き頑張りますVol.1 | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

敬愛して止まないシンガーソングライター

沢田聖子さんの年末恒例、2daysライブ。

ラストの大阪knaveまで1ヶ月を切りました。


聖子さんのライブ参戦時に恒例となった

聖子さんへ贈るイラスト。

今回も頑張ります‼️


しかしながら、今回はイラストに使用する素材選びに苦戦しております😭

ネットなどから素材を探してますが、しっくりくるものが見つかりません🤣

だいたいイメージは固まってきたので、何とかイメージに近い素材探して、あとは想像力膨らませ完成させたいと思います。

進捗は随時アップしていきます♪


ちなみにイメージ、まだまだラフですがこんな感じです🤣


途中で心折れて断念しないためにもブログあげました😊

お絵描き頑張ります♪