今日むお絵描き | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

敬愛して止まないアーティスト

沢田聖子のイラスト

今日も(日付変わってしまったが🤣)

頑張りました😊😊😊


聖子さんのブログで度々挙がっていたホッケを酒のアテにいただきましたが、お酒は少し控えめに焼酎お湯割り2杯だけにして、昨日に続き背景の並木を描きました。


昨日とどこが違うねん‼️

と思うぐらい写真ではわかりにくいですが、右側をより濃い目の色で葉っぱを描き描き!

もう少しコントラスト付けれればいいな😊

明日は、いよいよ聖子さんを❣️

一筆一筆、想いを込めて、描きたいと思います😊😊😊