今日か『APLICOT』断ち! | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

おはようございます♪

敬愛して止まないシンガーソングライター、沢田聖子さんの大阪2daysライブまで残り1週間となりました❣️

徐々に高まる胸の鼓動を抑えつつ、今日もライブ参加の準備進めていきます。

2daysライブの初日は、聖子さんの新譜『APLICOT』のお披露目ライブです。

そこで今日からライブ当日までアルバム『APLICOT』聴くのを我慢して、飢餓状態でライブを迎えたいと思います😊

ライブでは、きっとより大きな感動味わう事出来るかな?と思ってます😊

『APLICOT』は断ちますが、聖子さんの他のアルバムは聴きます♪

その中から2日目のリクエストライブでリクエストする曲を選びたいと思います♪

沢田聖子さんの"SINGER SONG WRITER"シリーズ、どれも林有三さんのアレンジが秀逸❣️

今回は『APLICOT』除く4枚からリクエストしたいと思います😊


今朝の空❗️ 夏ですね♪

♫なんて 素敵な朝〜♫


では、諸々の準備に出かけて参ります。

皆様も素敵な一日お過ごし下さい♪