かわばたさんからのTEL❤️ | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

先週の金曜日の昼、スマホに見知らぬ番号からの着信。
相手『もしもし○○さんでしょうか?』
かわいい女性の声😃
私『はい、そうですが』
誰からの電話かわからず、不機嫌な声で応対
相手『わたくし、○△□のかわばたと申します』
どこのかわばたや!(心の声)
相手『この度は、沢田聖子ファンクラブにご入会いただき誠にありがとうございます』
『、、、あっあぁ〜』
実は、8月の終わりに沢田聖子さんのファンクラブに入会申し込みしていたのですが、1カ月以上音沙汰無かったので、前日の晩に問い合わせメール入れていたのです。返事はメールで返ってくると思っていたので、不意打ちくらいました。

かわばたさん『こちらの確認ミスでご迷惑おかけし申し訳ございませんでした』
普段なら文句のひとつも言いたいところ、
チョット待て
かわばたって聖子さんのマネージャーのアッキーさん⁉️(心の声)
アッキーさんと生電話❣️
驚きと興奮で、後は、しどろもどろ
折角話す機会得たのに"いつもありがとうございます"とか"アッキーさんも頑張って下さい"とか言う事、出来ませんでした。
今年、聖子さんファンに戻ってきた私としては
アッキーさんと話せることも嬉しい時間😃
この間の大阪ネイブのライブでも、アッキーさんを目の前にしてしどろもどろでした🤣

ファンクラブ入会手続きが遅くなったの残念だったけど、アッキーさんの声聞けて嬉しい1日になりました。
そんなこんなで会員証ほか、今日届きました😃