おはです。


勘が鈍ってます。


昨日は二度寝からの寝坊、


今朝はいつも通りの電車に間に合ったけど、いつもと違うし。


梅雨に入って勘が鈍っています。


いや、梅雨のせいじゃないでしょうけど。


昨日は暑さもあって、目覚ましよりも先に目が覚めて


扇風機をつけたらまた寝てしまい、


結局1時間も寝過ごすという大失態でした。


そして火曜日だったので、可燃ごみを出したり、CO・OPの配達日なので前回の箱を出しておいたり


諸々していたら、いつもの電車の次に乗っていた電車にさえ乗り遅れ……。


途中でルート変更して電車を乗り継ぎ、遅刻は免れました。


やれやれです。


いや、自分が悪いんですけど。


今朝はその轍を踏まないように、目覚ましが鳴ったら起き、


いや、正確には10分ほど寝過ごしたところで


モーニングタイマーでついていたテレビから、北朝鮮からミサイルのようなものが発射されたとの速報で起き、


事なきを得ました。


ホントにね、ちゃんとしなくちゃ。


ね。