おはです。


まさかの実写化です。


映画『はたらく細胞』


昨日の朝のZIPエンタメコーナーで見て「えっ?」と思ってしまいました(笑)


赤血球を永野芽郁ちゃん。


白血球(好中球)を佐藤健くん。


朝ドラ『半分青い』を思い出す2人です。


まだこの二人しかホームページには載っていませんでしたが、そのうちどんどんと情報が公開されると思います。


楽しみ楽しみ!


アニメしか見たことがないのですが、健くん演じる白血球の動き、凄いです。


白い緋村剣心!


この作品のおかげで、数年前に人間ドックで喘息疑いで再検査に引っかかり


医師から数値の説明を受けた時に、好中球の数値が高いのが……という説明で、『好中球』に反応してしまいました。


いえ、先生の前では「ほぉ、そうですか」と冷静を装ってましたよ。


内心は「ありがとう、白血球さんっ!」と好中球を労っていました。


まだまだ映画の公開は先のようですが、楽しみです!