おはです。


今月1発目の2度寝&ギリギリでした。


今月は2度寝ゼロを目指していたのですが……


やってしまいました。


最近帰りの電車で座れたら、TVerで見逃したドラマを見ています。


なので、帰りの電車で寝ちゃうことが少なくなったのも原因なのかな…。


いや、だったら普段から早く寝ろよって話ですが。


1本遅い電車に間に合ったからいいものの、よろしくないですね、私。


ちなみに昨日の帰りに見ていたのは『花咲舞が黙ってない』。


現在放送中のほうです。


次回予告にちょろりと出たのは半沢直樹?


そのあとネットで調べていて、TBS系でやってた『半沢直樹』での彼の所属銀行は東京中央銀行だけど、入行時は産業中央銀行。


舞ちゃんはその合併前の東京第一銀行。


東京第一銀行と産業中央銀行が合併して東京中央銀行…


小説を読んでいないもので(笑)


世界観がつながったことにちょっとワクワクしています。


予告でちょろりと出てきた半沢直樹の声、どこかで聞いたことがあるんだよなぁ……。


もちろん、堺雅人さんの声ではないと思います。


たぶんね(笑)