おはです。


スッキリしませんね。


天気も、気分も。


そんな中、昨夜、きゅうりで和物を作ろうと


きゅうり2本を3等分して、


ジップロックに入れて、


めん棒で叩く!叩く!叩く!


きゅうりはいい感じに砕け、


私の気分はスッキリしました(笑)


ただ、瞬間的なものなので、すぐにどんよりしてきちゃいましたけど…。


砕いたきゅうりにめんつゆとキムチソースとツナ缶を放り込んでもみもみして。


なんとなく美味しくできたので、


まずは良いかなと。


でもいい瞬間的ストレス発散方法を見つけることができてよかったです。


砕いたきゅうりのメニューが増えたら……


ストレスMAXだぞと。


(笑)