おはです。


興奮冷めやらぬです。


勿論、WBCです。


侍JAPANが昨日帰国しました。


もうすぐプロ野球開幕なので、スケジュールが押してるのかもしれませんが


ゆっくりと一息つかせてあげたいと思ってしまいます。


アスリートは過酷ですね。


WBC決勝の後、グローブを買う人、バッティングセンターに行く人、


野球熱が冷めない人が増えているようです。


お正月の箱根駅伝を見たあとに、走りに行く人がいるのと同じ感覚でしょう。


私は野球を観るのは好きですけど、やる方は苦手なので…(笑)


学生時代のソフトボールも超ド下手でした。


もちろん、駅伝やマラソンを観るのは好きですけど、


走るのは苦手…でも身体を動かしたくなって、ウォーキングには出ます。


今夜はサッカーの試合があるようですね。


次はサッカー熱かな?