就労している方達のお話が聞けました。


双極性障害を抱えながら仕事するなんて尊敬です。


皆さんセルフマネジメントをしっかりしていました。

そうでないと就労なんて出来ませんよね。



クローズ(雇用主に双極性障害を公表せずに就労)で働いている人はちょっと無理をしている感がありました。


当日も体調があまり良くない状態で登壇していたようで、こちらがヒヤヒヤしてしまいました。



障害者雇用の人は知識がとんでもなく豊富で治療も満遍なくされていました。


双極性障害に真剣に向き合う姿、管理法なども参考になりました。



でもわたしは気負わずマイペースに過ごします。

だから25年も患っているのかな…⁇

もうこれが自分なのでこれで良いのです。


(´ ▽`)





===


先日外食をしたら食当たりで大変な目に合いました


( ノД`)


それがトリガーになり非常にメンタルもやられました。

脱水して体重も減り戻りません。


やっと今日はメンタルが安定してきました。

もう明日は金曜ですよ‼︎

不毛な日々を送ってしまいました。


そう言えば先月ヘルペスが出たのでそもそも体が弱っていたのかも知れないです。


こってりラーメンが食べられるようになったらお腹は完治です‼︎


(*´ー`*)b