前半まずまず良好

後半はぐだくだでした



でも何とか生きてます

(*´ω`*)



今年1番楽しかったのは、免許取りたて姪と夜のドライブへ行ったこと

19時頃思いつき軽いノリで誘ったらオーケーされ、
20時に駐車場で待ち合わせ

この1時間が凄く良い

そして駐車場で姪と落ち合った時にはドーパミンがMAX‼︎



それにしてもハンドルを握る手はスラっとした大人の女性の手をしていました

なんだかどぎどぎ

2歳くらいの時の、コップを両手でつかむぷっくりした指が大好きだったのに。。

兄の娘なのだけど、昔から兄の家に何年も住まわせてもらったので姪との距離は近かったのです


最近はすっかりそっけないからさぁ
まあ順調に育って何より


途中ミニストップでパフェ買って、春のまだ寒い夜なのに駐車場で写真撮ってこんな楽しいコンビニはない

車でスピッツのロビンソンがかかっていて、
ねえねえ懐かしいでしょ?と言われました

若い子は90年代が流行っているらしいです

どちらかと言うとロビンソンじゃなくてチェリーが好きだから変えてもらいました
Bluetoothでちゃっちゃと

チェリー大合唱して帰路に着きました


楽しかったなー



エンタメ系は

今年は浅田真央ちゃんのスケートショーに行きました
稲川淳二さんのミステリーナイトツアーにも行きました

ヨガのイベントも行きたかったけど今年後半は体調が良くなくて行けませんでした

今年はとにかく整形外科のリハビリに通いました
怪我が多い
年齢を意識しないとですね



猫さんは春と秋に猫かぜをひいてしまい、季節の変わり目に弱いので免疫サプリを与えています
リジンが入ってます

猫かぜで食べられない時は点滴をしてもらったのですが、ビタミンBも含まれていました

あとは相変わらず可愛くて愛おしいです


夫も2月からTwo Per Day飲んでもらってます
エアロバイクと寝る前のヨガも能動的にやっているみたい

定年まで頑張ってもらわないと。。

今年も週末は外食に連れていってもらいました
美味しくて幸せです



今年は夫にクリスマスプレゼントを手作りしてみました



(↑上にちょこんと乗ってるのと丸いのふたつ)


本来は羊毛フェルトでハンドメイドするらしいのですが、

猫の毛で作ってみました


ブラッシングして溜めておいた毛を洗って乾かしてひたすら製作


茶トラ

サビ猫

三毛猫です


とても喜んでもらえました




今年も楽しい事

やらかして反省した事も

色々とありましたが何とか終われそうです



引き続き来年もよろしくお願いします


2023年も読んでくださりありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ ヨイオトシヲ〜