昨日の夕方からピリピリしてきました
 
何年も出てこなかったのに何でかな⁇
 
 
そう言えば先週めちゃ体調崩したのに、完全復活する前に動き過ぎたから
 
きっとそれそれ
 
 
昔リジンでヘルペスが治った経験があったので、念のため準備してありました
 
 

 

 
 
 
何故リジンがヘルペスに効果があるのか?
 
ヘルペスウイルスはアルギニンで増殖します
 
リジンはアルギニンを抑制する働きがあります
 
 
 
ピリピリが出てきて早めにリジンを摂取すると良いとのこと
 
治療の推奨量は3g/日です
昨夜のうちに3g飲みました
 
 
 
今朝、、、、
 
治ってません
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ちょっと実験してみようかと思います
今日は3g以上摂ってみます
 
量が多ければ良いってものではないでしょうけど、リジンで治った経験があるので試してみます
 
 
只今14:00の時点で3gです
 
朝から数時間おきに飲んでます
 
 
効いたらいいなぁ
 
普通は治るまで2週間とか
地味にツライです