いつものプロテイン

バルクスポーツ ビッグホエイ20gRTD

 

 

ストロベリーヨーグルト味は果汁の入っていないピンク色のヨーグルトやアイスの味と似ていました

 

これだけでタンパク質が20gも摂取出来るので助かっています

 

 

 シェイカー要らずで持ち運べます
 
 
:: 近況 ::::
 
勇気を出して散歩をしてみたら、ワンちゃんのお散歩をしている隣人さんとすれ違い、早速無視されてしまいました
( ̄▽ ̄;)!!
 
・本当に気が付いていない
のと
・気が付いていないフリ
 
って明確に分かるものです
 
ショックでした
悲しかったです

そんな話を夫にしてみたら、
だから?
普通でしょ?
( ゚д゚)

うちの夫はスキゾイド的なそんな雰囲気は以前から感じてはいましたが・・・
((( ;゚Д゚))


無視とかショックだったとか
無かった事にします
((*゚Д゚)ゞ