こんにみは! 八丈島出身のシンガーソングライター 天野花です🙏🌼

わたくし、天野花。
渋谷のラジオの学校という、ラジオの企画で、クラウドファンディングで資金を集めて
アルバムを製作することになりました!


告知させてください!!
そして、できればぜ皆様にご協力していただきたいです😂❣️


クラウドファンディングという存在は知っていたものの
まさか自分がプロジェクトを立ち上げるなんて
思ってもみなかったです。

私は弾き語りでライブをはじめてから、早いもので5年が経ちました。

ライブばかりやってきた私は、音源制作というものに向き合ってこなかったなぁと思います。

そのせいで、活動の幅が広がらなかったこともたくさんあります。


カメのようにのろのろマイペースに歌い、ただただ歌うことが好き。という気持ちだけでここまでやってきたなぁ。と
そして、そんな私なのに、めげずにライブにきてくれたり、励まして応援してきてくれたファンのひとたちのおかげで、ここまでやってこれました。
こんな私に力をくれて、応援してくれたみんな、、、ありがとう。
ありがとうございます。


私はこのアルバム制作をして、次のステージに行きたいと思っています!
いままで溜め込んできたものを、最高のアルバムにして皆さんに届けたいです!!

そして、このアルバムを通して活動の幅をもっともっと広げたいと思っております!


一番安い支援で、アルバム一枚送料込みで3000円のコースがあります!

絶対によいアルバムにしますので、
お力貸していただけたら嬉しいです!!
そして、皆さんに私の歌をもっときいていただきたいです!!

傲慢な告知ですみません😭🙏
よろしくお願いします!


天野 花