昨日卑弥呼で取り置きしてもらっていたはずの靴が見つからないと言われ、がっかり。。





もーー

引き継ぎをちゃんとしろよむかっ


取り置きの意味無いじゃん。



何の為の取り置きだよむかっ

だいたい最初「未入荷」って言われたし。


昨日あったじゃん!みたいなね(+_+)





今日対応した人が悪いわけじゃないのはわかってるけど、かなりいらついたDASH!





結局今週末中には連絡をくれるとのこと。


18日の夜に必要なのにーー!!




職場近くだからすぐ行けるけど、遠方だったら本気でキレます。

てか私じゃない客だったらキレてると思う。



感謝しやがれまったくDASH!







いらついて、そのまま帰ろうかと思ったけどなんかしゃくだったので、
予定してたものを全部買いました。


クレジットで。




パール系のネックレスと、バッグと、ファー付きのトレンチと、黒ワンピ。




他の店の接客で、少しは気持ちが収まったコーヒー






スタバに寄りたかったけど、ますますラッシュと被るし朝からとにかく疲れたしで、帰りました。





接客って大事だなぁ



たった一度のことで信用失うこともあるよね




好きだっただけに、けっこうがっかり。


また行くだろうけどね








あーあ

やっぱりスタバ寄ればよかった