今日は親知らずを抜きました。。



抜くの自体はあっという間で、よくわからないまま終わったんだけど、

抜く前に歯を押した時がほんっと気持ち悪くてハートブレイク



今日はずっとその時の感じを思い出しては、一人で気持ち悪がっていました



ミシミシ言うのが頭から離れないーハートブレイクハートブレイク


もう歯医者は行きたくないDASH!


歯は大切にしましょう。



親知らずはしかたないけど焏










今日はお休みだったので、台風の雨風もなんのその


休みで良かったー溿



しかも珍しくニ連休キラキラ


7月から昨日まで本当にハードだった・・



リハがあり、通常の勤務もあり、イベント付きの日もあり、

よくわからないながらもとりあえず動いてたら二ヶ月あっという間だったけど

振り返ると気が重かった日のほうが多いし(笑)




でも良い経験ができて良かったーキラキラ

いろんなものを見ていろんな人と会えた音符




そしてとうとう夏が終わったのね



うれしいけど、寂しくもあり

しかし嬉しい。




嬉しいのだビックリマーク







今日は私は休みだけど、今日の人は終了後バラシ作業があり、ホテルに宿泊です。

帰れません。
おつかれさまです!!!(;;)







打ち上げ楽しみだな~音符


Tシャツも作っていただいてるので、終わってからも余韻に浸れますキラキラ







夏が終わって、すぐハロウィンが始まって

クリスマスがきて



気付いたら今年もすぐ終わってしまいます。。





今の職場に来てから、もう一年たっちゃうよあせる



早いなぁ




でも幸せな一年になった気がします。

まだ終わってないけど










就活してる時、正社員になることしか道はないと思っていたけど


なんだたいしたことないじゃんて今はすごい思う。




結局は自分が納得してればいいじゃんって
今は超思うなー




幸せな毎日溿溿

大変だけど



大変なのはみんな一緒だし


でも幸せな人は限られる気がするから


自分はラッキーガールかもしれん。







9月へじゃーんぷビックリマークビックリマークビックリマーク

おやすみなさいzz