歌花由美キャスティング事業部を開設させて頂く運びとなりました❀何時も、皆さまに感謝です♡ | 歌花由美のブログ

歌花由美キャスティング事業部を開設させて頂く運びとなりました❀何時も、皆さまに感謝です♡

皆さまリボンいつもあたたかな応援をありがとうございます付けまつげラブラブキラキラ


 ここ数年前より

私への依頼が重なりました事から始まり 

舞台、コンサート、ディナーショー、映画、TVイベント、モデル出演など歌花由美ミュージックスクール(UMS)在籍中の門下生達のキャスティング活動もしておりました所…ピンク音符ピンク音符



 この度、

新たなご縁から歌花音楽事務所にて、

タレント事業部を開設させていただく運びとなりました。




 これからも、皆さまリボン

日々楽しくお仕事させていただけたら嬉しく幸せに思いますラブラブラブラブ



何度も、あたたかな応援を下さるファンの皆さまに感謝ですラブラブラブラブ



今後ともよろしくお願い致します。

          歌花由美ピンク薔薇キラキラキラキラ




 #歌花由美 #yumiutahana#歌花音楽事務所 #歌花由美タレント事業部

#キャスティング会社

#歌花由美ミュージッククール

#UMS

#御縁に感謝です#ありがとうございます

#thankyou#utahanaofficiaリボン