甲子園学院中学校・高校学校吹奏楽部☆第16回定期演奏会にお招きいただきお伺いして来ました♡ | 歌花由美のブログ

甲子園学院中学校・高校学校吹奏楽部☆第16回定期演奏会にお招きいただきお伺いして来ました♡

甲子園学院中学校・高校学校吹奏楽部の第16回定期演奏会にお招きいただきお伺いして来ました🌸キラキラキラキラ



この季節にぴったりの爽やかな音色とあたたかな雰囲気に包まれた演奏会♬生徒さん達のキラキラした瞳フレッシュな演奏は美しくて、、 
素敵な感動を頂きました🥹🌸



 いつも優しい理事長先生リボン
あたたかな先生方ふんわり風船星
会場にてお会いしました皆さまリボン
感謝です🤍
ありがとうございました🐰
         Thank you🌸 ラブラブ


はーいラブラブ

本日も声楽リモートレッスン始まりますピンク音符
テンション切り替えピンク音符
可愛い生徒さんと楽しくレッスン頑張りまーす😊ピンク音符ピンク音符

 #甲子園学院 #甲子園学院中学校高等学校吹奏楽部 #第16回定期演奏会#素敵な演奏会でした #おめでとうございます #皆さまに感謝 #ありがとうございます😊#歌花由美ミュージッククール #声楽強化スクール #声楽個人レッスン #リモートレッスン対応#suisogaku #yumiutahana #utahanaofficial #utahanaoffice#UMS #utahanamusicschool #song