お誕生日お祝いして頂きました♡あたたかな皆さまに感謝です♡ | 歌花由美のブログ

お誕生日お祝いして頂きました♡あたたかな皆さまに感謝です♡

3月は、余りに忙しく…💦 

お誕生日お祝いして頂きました🌸 



宝塚花組のころから仲良しの恭子ちゃん(紫万新)

可愛いケーキ
&
プレゼント🎁





 いつも!あたたかな皆さまリボンの優しいお心に感謝です飛び出すハート






ありがとうです🐰Thank you🤍
#お誕生日パーティー
#ありがとうございます
#可愛いケーキ#Thankyo
#宝塚花組#紫万新さん#恭子ちゃん
#yumiutahana #utahanaoffice#utahanaofficial