宝塚花組大劇場公演「アルカンシェル」千秋楽にお伺いしてきました❀ | 歌花由美のブログ

宝塚花組大劇場公演「アルカンシェル」千秋楽にお伺いしてきました❀

宝塚花組大劇場公演❀
「アルカンシェル」に千秋楽にお伺いしてきましたスタースター


柚香光さん、星風まどかさん、
退団者の皆さまご卒業おめでとうございます!!




清々しくて、美しくて、、
優しさとあたたかな涙につつまれて…
舞台と客席全てが花組一色に輝いていました付けまつげピンク薔薇キラキラキラキラ


ロビーも客席も真っしろー付けまつげキラキラキラキラ


素晴らしい千秋楽スタースター
花組最高!!


昨日、宝塚大劇場にてお会いしました皆さまリボン
ありがとうございました🐰ラブラブラブラブ


Thank youラブラブラブラブ


#宝塚大劇場千秋楽#花組
#柚香光さん #星風まどかさん 
#退団者の皆さまおめでとうございます
#清々しくて #美しくて #感動
#素晴らしい千秋楽 
#あたたかな光 #はじめてあったときから
#utahanayumi #utahanaofficial #utahanaoffice