皆さまの優しいMessageとあたたかなお心遣いに感謝です!ありがとうございます♡ | 歌花由美のブログ

皆さまの優しいMessageとあたたかなお心遣いに感謝です!ありがとうございます♡

朝からのレッスン終わりにみきちゃんリボン(麻樹ゆめみさん)から可愛いお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼントラブラブラブラブ

手作りのストラップ❀



早速!愛用です❀

可愛いお揃い嬉しいなあラブラブ



お忙しい中ありがとうです🐰ラブラブラブラブ

そして!素敵な生徒さんから可愛いガトーショコラ
&
大好きな焼き菓子とクッキースター頂きましたラブラブラブラブ


皆さまリボン
優しいMessageとあたたかなお心遣いに感謝です🐰キラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブ

@utahanamusicschool @utahana.office

#歌花由美ミュージックスクール#ums
#麻樹ゆめみ先生#バレエ講師#ダンス講師
#声楽レッスン #声楽グループレッスン
 #声楽強化スクール
 #歌花由美 #声楽講師 #バレエ講師 
#宝塚歌劇団出身#雪組#花組
#utahanamusicschool #takarazukareview